SSブログ

アオシマ1/72スケール 川崎五式戦闘機甲型の製作(その5) [WarBirds]

 製作中のアオシマ1/72スケール五式戦は、デカールの乾燥を待つ間にキャノピーの塗装を行いました。
ki100a_012.jpg
 見慣れてくると、液冷エンジンの機体に無理矢理空冷エンジンを積んだという感じが薄れてきて、なかなかかっこいい印象になってくるのが不思議です。

 まだ完成ではないのですが我慢できなくなって、おもわずファインモールドの三式戦および涙滴風防型と並べてみました。
ki100a_013.jpg
 飛燕とは大きく異なるのは機首だけのはずですが、かなり印象が違います。
ki100a_014.jpg
 こちらは胴体後部とキャノピーが違うのでかなり印象が異なります。しかしそれよりもファインモールドのキットはデカールのシルバリングが激しいのが恥ずかしいですw

 アオシマのキットはもう少し作業する予定ですが、そろそろ次に製作するキットをどうしようか思案中でもあります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。