SSブログ

アオシマ1/72スケール 川崎五式戦闘機甲型の製作(その4) [WarBirds]

 のんびりペースで製作しているアオシマの1/72スケール五式戦は、ようやくデカールを貼付するところまで進みました。
ki100a_010.jpg
 マーキングの機体はネットで実機の写真をみつけたのですが、あまり鮮明でなく、素人の私がみてもわからない部分もあります。機体下面は、主脚収納庫カバーが濃い色にも見えるのですが、影で暗くなっているのかもしれないので、いちおう銀のままとしました。
ki100a_011.jpg
 機体上面も、実機はカウリングや方向舵がちょっと色味が違って見えるのですが、なぞですw とりあえずこのまま進めようと思います。

 このあと少々ウェザリングを施し、デカールを乾燥させてからクリアコートで仕上げる予定です。
 組み立ててみるとファストバックの五式戦もけっこう美しいですねー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。