SSブログ

バンダイ1/1200 ジオン軍攻撃空母ガウの製作(その2) [Mobile Suites]

 製作中のガウは、エンジンのインテークグリルを少々加工して、船体を組み上げました。
gau004.jpg
 加工といってもグリル部分のエッジを少し削って丸く、薄くしただけです。しかもアップで見るとかなり雑な作業になってしまいました(汗
 主翼前縁の艦載機射出口もエッジを削っています。
gau005.jpg
 塗装の前に黒のサーフェーサーで影を吹きました。大げさにならないようにと思ったのと、パテや削り後のチェックのつもりで、この上からさらにグレーのサーフェイサーを吹きました。
gau006.jpg
 このあと基本塗装に入る予定ですが、その前に、同時進行的に同じスケールのホワイトベースも組み立てていく予定です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

hajime

こんばんは。
シャドウ吹きが効いてますねえ。
渋くて空想モノではなく実在しているように思えてしまいます。
by hajime (2013-10-15 18:36) 

さとう

>>hajimeさん
ありがとうございますー。
シャドー吹きはジャンルを問わず、普段はほとんどやらないのですが、ときどき挑戦というか練習してみたくなります。
わざとらしくならないように見せるのは難しそうですね。

by さとう (2013-10-16 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。