SSブログ

Witch Coven of Garlghast製作 [Warmachine]

 前回の大会での反省として、もう少しデネグラとスカーレを使い込まなくては~などと思いつつも、ついつい別のウォーキャスターをペイントしてしまいました。
 Witch Coven of Garlghastです。

Witchcoven01.jpg

 このウォーキャスターは3人+謎の球体で1セットで、フォーカスは1人につき3、合計9ありますが、ウィッチが一人減る毎に3ずつ減っていきます。
 一人ひとりのウィッチは弱いうえウィッチ3人と謎の球体(エレゴーアといいます。設定を読んでもやっぱり「謎の球体」ですw)の隊形を維持する必要があるので、前へ出て戦うのは厳しいですが、豊富なフォーカスと長いコントロールエリア、強力な魔法で活躍します。

 以前から、私のミニチュアは例会場などで見ると、自室で見るのと比べて暗く地味な印象があったので、今回は少し思い切って強めのハイライトを入れてみました。使うかどうかは別として試しに日曜日に持参してみて、感じがいいようなら、今後のペイントに反映させようと思います。

 今後の増強予定としては、とりあえずDeathJackを手に入れ、持っているけど手をつけていないNightmareとReaperを製作しようかな、と思っております。ユニットもおもしろそうなのがあれば増強したいところですけれど。
 最新号のNo Quater誌に新ファクションの情報もかなり載っていたのですが、いまはもっとCryxを勉強したいな、というのが正直なところかも、です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。