SSブログ

B2FGamesさん初訪問 [ミニチュアゲーム]

 本日は、電話で取り置きをお願いしていたNo Quater誌を購入するため、初めてB2FGamesさんを訪ねました。所要時間は往路は道を少し間違えたりして1時間40分、帰りは順調に1時間20分というところ。最近すっかり出不精になったため、すんごい久しぶりに片道1時間以上車を運転してちょっと疲れてしまいましたが、天気もよく、車を替えて初のドライブはなかなかでした。

 B2FGamesさんは、最近新店舗に移転したばかりらしくきれいな店内でしたが、ドジな私は場所がなかなか見つけられず、近くの7/11から電話で道を聞くという、場所を知っている人から見れば失笑ものの行動に出てしまうていたらくでした。

 品揃えはWarmachine&Hordesとファミリー系ボードゲームを中心になかなか素晴らしいもので、実はいろいろ見つけてしまったのですが、なにを見つけたかは極秘ということでw。
 ただ、女性ミニチュア大好き人間としては、つい見つけてしまったスペインの萌え系ミニチュアゲーム「アニマ・タクティカ」をちょっと買ってしまったのは秘密です。遊んでみるかどうかも未定w。ウィッチハンターのアサシンやプリースト、インクィジターレティニューあたりに使えないかな、と思っただけですので^^;。

 No Quater誌はPPが定期購読を受け付けていないので、今後もB2FGamesさんで購入することになりそうですので、毎号取り置きをお願いしてきました。
 というわけで、少なくとも2ヶ月に1回は訪ねることになるでしょう。楽しみ~です。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

月光

animaを見つけましたか、お客さんもお目が高い、ホントに!
by 月光 (2009-04-16 01:25) 

t-satoh

リーパーも密かにいろいろ買った私的には・・・基本です?ww
それにしても立川が近い月光さんはちょっとうらやましいですね^^。
ちょっとしたドライブになるので、楽しいことは楽しいですけれど。
by t-satoh (2009-04-16 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。