SSブログ

WhiteDwarf誌遅延^^; [ミニチュアゲーム]

 ミニチュアゲームを始めた昨年以来、GamesWorkshopの発行するサポート誌WhiteDwarfを定期購読しているのですが、今年初めに更新してホワイトドワーフのミニチュアをゲットしたまではよかったものの、それ以来二ヶ月、まったく新刊が届かないという事態になっておりました。
 発送が遅れることは昨年もしばしばあったので、我慢して待っていたのですが、先日の例会でやはり定期購読をしているH氏にうかがったところ、あちらは順調に届いているとのこと。慌ててイギリスのカスタマーサポートにeメールを出したところ、本日返事が来ました。
 それによると、どうもミニチュア付の定期購読申し込みはミニチュア通販の係へ届くらしく、雑誌定期購読の係との申し送りがうまくいっていなかったようで、さっそく発送するとのこと。ひとまずほっとしました。

 もう一方の雄であるPrivateerPressが発行する隔月誌No Quaterは、定期購読は受け付けていないため、新刊が出るたびにアメリカの通販サイトに申し込むのでちょっと面倒なのが難点ですが、同社の小売店を大事にするという方針ゆえなのでいたしかたないところでしょうか。
 とかいっているうちに23号が出ているようなので、さっそく注文しないとなぁ、などと思っているところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。