SSブログ

ダークエルフチーム増強 [BloodBowl]

 明日開催されるブラッドボウル・トーナメントに備えて、我がダークエルフチーム『カロンドカル・ミストレシズ』の戦力増強を計ってみました。
 ダークエルフは各プレイヤーのコストが高いので、これまでスターティングメンバーぎりぎりの11名でチームを編成しておりましたが、トレジャリーがそこそこたまってきたので、ようやくウィッチエルフを1名追加することにしたわけです。
 前回の大会で負傷したラインウーマンがステータスをロスしたこともあり、とりあえず補欠を1名でも確保できたのは幸いかと思います。

bloodbowl004.JPG

 画像は、中央が追加したウィッチエルフのアニヤ、右はチアリーダーで左がアシスタントコーチのミニチュアです。このふたつはミニチュアはなくてもよいのですが、ペイント大好き人間としてはやはり加えたいところでしょう。
 ウィッチエルフはアイシャドーを入れてみた以外は他のプレイヤーと同じようにペイントしましたが、チアリーダーは初めての試みとして、肌の透けるストッキングに挑戦してみました。このテクニックはレースのドレスなどにも使えるので、精進してマスターしたいと思っています。

 三ヶ月に1回の大会でしかプレーしないと、ついついルールを忘れがち。明日に備えて復習しておこうと思います。

 
タグ:Bloodbowl DarkElf
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。