SSブログ

1/2400ホワイトベース&ザンジバルの製作(その6)  [Mobile Suites]

 ホワイトベースおよびザンジバルが形になったので、さっそく「すれ違わせて」みました。
WB2400_017.jpg
 第31話「ザンジバル追撃!」を再現というところですが、実際にはホワイトベース、ザンジバルとも主砲、メガ粒子砲を展開させ、撃ちあっておりましたw 
 両キットはそのあたりは再現していないので、どっちかというとサイド6のドックで遭遇、のほうが近い感じかも?

 それにしても、とても楽しく製作できたこれらのキット。調子に乗って1/1200のムサイとサラミスも購入してしまいました。ガウも欲しいですw 
 そしてこれら1/1200スケールに合わせるために、1/1200のホワイトベースまで欲しくなってきました(ちなみに1000円w)。
 なんかとめどなくて、いけません><

 ともあれ、ガンプラばかりでなくスケールモデルもあまり間をあけずに作っていこうと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。