SSブログ

ダークエルダー・ケイバライトウォリアーの製作(その2) [ウォーハンマー40000]

 週末はずっとダークエルダーのケイバライトウォリアーを製作しておりました。
DE019.jpg
 先日ベースに接着した下半身に、両腕を取りつけたトルソを乗せていきました。以前のウィッチ同様、ポーズを考えながらなので、ここが一番時間がかかるところということに、結果的になりました。
DE020.jpg
 最後にヘッドパーツを接着し形にしました。ヘッドはいくつかウィッチから流用しています。かわりにウォリアーのヘッドをウィッチに転用して、前回のウィッチと少し違う感じにできればなぁ、と思っております。
 ついでにジェットバイクのライダー3体も組みたてました。一人は鎖鎌を構えて少し下を見ているように、もうひとりは右前方を飛ぶ仲間を見ている感じに組んでみました。

 あとはレイダーのクルーや搭乗員を完成させたところでペイントに移るか、あるいは残っているウィッチ1ユニットも組み上げてから、一気にペイントするか、現在悩み中~です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。