SSブログ

ダークエルダー・レイダー&リーヴァーの製作(その3) [ウォーハンマー40000]

 シスターで連敗記録を更新しつつ、ダークエルダーの製作もちくちくと進めております。製作中のレイダーとリーヴァージェットバイクは、基本塗装を施すところまできました。
DE007.jpg
 リーヴァーは先日のタミヤアクリルのシーブルーに加え、金属色のパーツやエーテルセイルなど、細かいパーツを塗り始めました。このあと金属色部分にウォッシングを行い、各部にハイライトを煎れていく予定です。
DE008.jpg
 同時進行のリーヴァー・ジェットバイクもレイダー同様に基本塗装を行いました。ここからやはりメタル部分にシャドウをいれつつ、エッジ部分にハイライトを入れるつもりですが、考えているのが歓楽街のネオンサインのごとく、というか映画トロンのごとくというか、ビビッドな色を複数使用して、ハデ目な感じにすること。
 しかし、まずはとりあえず一色でハイライトを入れてみようと思い、1機だけ塗ってみました。
DE009.jpg
 この状態から、赤、緑、黄色、オレンジ、紫のハイライトを部分的に入れていったらどうかなー、などと夢想しております。
 まー、おそらくは時間のかかる作業と思われ、バトルフォース全部のモデルが完成するのは、まだ当分先になりそうですねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。