SSブログ

ダークエルダー・レイダー&リーヴァーの製作(その4) [ウォーハンマー40000]

 引き続き、ダークエルダーのジェットバイクを塗っております。
DE010.jpg
 先日ブルーのハイライトを入れた機体に、多色の電光を加えてみました。
DE011.jpg
 工程としては上の画像のように、暗い青→青のハイライト→多色の電光と進めました。どこに何色を入れるかを考えつつ作業するのは楽しかったのですが、角の部分にはすべて青のハイライトにしたので、全体的には、あまりハデな感じにならなかったかも。もっと大胆に色を使うべきだったかなー、と反省です。
DE012.jpg
 ブレードのハイライトやトロフィーラック、シートのハイライトなどを入れて、とりあえずバイク本体が完成。レイダーも同じスキームでペイントする予定ですが、そちらは青のハイライトを少し減らして、多色電光のほうを強調してみようかな、と思っています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。