SSブログ

ダークエルダー、トルソ(魔?)改造 [ウォーハンマー40000]

 台風で吹きつけ塗装ができないため、組み上がったリーヴァーも、製作中のレイダーも行程がストップしているため、ダークエルダー・バトルフォースに入っている男性トルソにエポキシパテを盛りつけて女体化する作業を延々やってました。
DE004.jpg
 ちょっとわかりにくい画像ですが、バトルフォースに含まれているケイバライトウォリアー10体のうちの6体、ウィッチ10体のうちの4体、リーヴァー3組4トルソのうち2体、そしてレイダーのクルーと搭乗員5体のうち4体、合計16体分のトルソにパテを盛ったことになります。前回のウィッチ1ユニットボックスでは4体でしたので、今回は4倍。パテが乾く前に~と急いだこともあり、集中して作業したため、ちょいと疲れましたw

 レイダーのクルーは操舵手と砲手なのですが、どちらも仁王立ちポーズなので、ちょっと動きに欠けると思い、砲手はケイバライトウォリアーユニットボックスの下半身ひとつを流用し、仁王立ちの片方をウォリアーとして使おうと思っています。
 あとは、ウォリアーとウィッチのアゴナイザーを取り替えてポーズにバリエーションを加えたり、ヘッドパーツを差し替えることも考慮中。
 ところアゴナイザーといえば、ホワイトドワーフ誌に掲載されているダークエルダーのサンプルアーミーですが、たいていの場合、防御的役割のスコードにアゴナイザーが装備され、攻撃担当のスコードにはパワーウェポンだったりするのは、なんでかしら、と悩み中w 攻撃担当のスコードは全滅リスクがあるから安く上げている?w それか防御スコードは支援が少ないから、最後の切り札としてアゴナイザーを?・・・といろいろ考えてますw。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。