SSブログ

吉野家どんぶりゲット! [食べ物]

 牛丼の吉野家で今週、日曜夜8時まで実施しているキャンペーンで、念願の(w)金文字どんぶりをゲットしました。
吉野家どんぶり.jpg
 以前、ハガキで応募するキャンペーンのときは見事に落選しましたが、今回はその場で当たるスクラッチカード式。初日の夜に妻と行きましたがハズレ。そして今日、リベンジとばかりに別の店にやはり妻同伴で参上、なんとふたりとも当選してしまい、二個いただいてしまいました^^。
 実は家で丼ものをつくるときちょうどいい器がなかったので、密かにめちゃくちゃ喜んでいますw。この金文字はしかし、使っているうちに剥げてきそうな気もします。いっそのことウレタンクリアーでコートしようか、などと考えてみたりしてw。

 製作中のマーチは作業があまり進んでおらず、エキゾーストパイプを軽く塗装してシリンダーブロックに接着したり、エンジン上部の補器類を取りつけただけです。
March701_25.jpg
 吸気口のファンネルも乗せてみました。これがつくと俄然エンジンらしくなってきます。
 ここからの作業はカウリングとウィングの塗装が終わらないと進まないので、なんとか時間と環境を整備して取りかかろうと思います。果たして年内に完成するかしらw

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

のりドム&みさドム

どんぶりプレゼントやっていたのですか!?
ノーチェックでした。。。orz
by のりドム&みさドム (2010-12-26 21:26) 

t-satoh

>>のりドム&みさドムさん
 あうう、そのタイミングで気づくのは切ないかもですね~;; ライバルが2名ほど減りましたので、次回に期待でっ。^^

by t-satoh (2010-12-27 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。