SSブログ

Ferrari312T2の製作(その3) [RacingCars]

 今日は、不調になったウェブブラウザをどうにかしようと、コンピュータに詳しいSinさん&Kotatuさんに相談して、新しいウェブブラウザを入手。問題は解決はしてませんが、不調のIEは使わないということでとりあえず問題を回避しましたw。お二方には本当に感謝です。

 ということでようやく続き。フェラーリ312T2のボディ塗装に入った様子です。

ferrari312T2_07.jpg

 まず全体にサーフェイサーを吹いて、その上からグロスホワイトを吹きました。ここから白を残す部分をマスキングして赤を吹きつけるわけですが、それは次回。

ferrari312T2_08.jpg

 ボディを乾燥させている間にホイールにシルバーを吹き、筆塗りでゴールドとガンメタル部分を塗装しました。タイヤにはグッドイヤーのロゴが入るのですが、それも後回しです。

 それにしてもPCは突然いろいろ調子が悪くなるので、フェイルセーフを考えておかないといけないと、いまさらながら再実感しております(汗。

タグ:Ferrari312T2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IE不調^^;Ferrari312T2の製作(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。