SSブログ

IE不調^^;

 今日は、製作中のフェラーリ312T2のボディカウリングとホイールの塗装をアップしようと思っていたのですが、なぜか昨夜からインターネットエクスプローラーの調子が突然悪くなり、画像を貼れなくなってしまったので、ちょっと中断です。
 こんなトラブルはいままでなかったんですけどねー。画像のアップロードはできるのですが、そのファイルのサムネイルが編集画面に表示されないため、ブログに貼付できないという謎の症状で、さらにブラウザでのファイルのダウンロードもできなくなっていて、そのため別のブラウザで試すこともできないというチビシイ状況です。しかもIE自体の動作もすんごい重くなって、なんだかいやな感じです^^;。とりあえず、もう少し調べるなり、知人に相談するなどしてみようと思います。

余談:上のトラブルの解消をいろいろ試してみようとPC再起動したら、起動画面にシステムバッテリーが少ないよん、などという警告が出たですw。どうもBIOSの電池を替えろということらしい。これまた面倒ですねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。