SSブログ

ウォーキャスターSkarreの製作 [Warmachine]

 先日、WarmachineMk.IIのルールとともに、CryxのウォーキャスターであるSkarreのニューモデルミニチュアが発売になったので購入していたのですが、ようやくペイントしてみました。

skarre2_01.jpg
skarre2_02.jpg

 以前のSkarre女史に比べてミニチュアは少し大きくなりポーズも若干ダイナミックになったようです。服装や装備はエピックのSkarreに近い感じになったように思います。女性ミニチュアのペイントとなるとつい力が入ってしまうのはいつもどおりですが、今回は強めのハイライトを入れることを意識してみました。とはいっても画像で見るとまだまだ手が縮んでいるというか大胆さが足らないような気もします。

 ついでだったので、塗りかけで放置していたエピックのSkarreも同時に完成させました。
epicskarre01.jpg
epicskarre02.jpg

 エピックのウォーキャスターになると、あらかじめベースデコレートが施されていて、ちょっとしたヴィネットのような感じになります。Skarreの場合は難破船の舳先に立って死霊海賊どもを指揮しているというところでしょうか。

 SkarreはMk.I時代の必殺技だったSacridicialStrikeがMk.IIで大幅に弱体化され、ちょっと使い方を考え直さないといけないなーと思っておりましたが、Mk.IIではエピックキャスターの投入ポイント制限がなくなったので、こちらを使うことも考えていこうと思っております。
 Cryxには他にも「魅力的な(*´д`*)」ウォーキャスターがたくさんおりますが、とりあえずまだ実戦経験が少ないこともありますし、デネグラとスカーレをどんどん使おうと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

thisisajin

初めまして、こういうのスキスキ。

by thisisajin (2010-03-29 15:59) 

t-satoh

>>thisisajinさん
コメントありがとうございますー。ブログも拝見しました。すばらしい写真の数々、とても興味深く鑑賞させていただきました。私もthisisajinさんのような写真が撮れたらなぁ、と思います。また機会がありましたらお気軽に入らしてくださいー。

by t-satoh (2010-03-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。