SSブログ

Cryxダイス再びゲットw [Warmachine]

 以前購入したWarmachineのCryxダイスセットを紛失してしまい落胆していたのですが、海外の通販サイトで偶然在庫を見つけたので、ついまたしても注文してしまいました^^;

cryxdice01.jpg

 画像の缶は以前購入したものです。今回は缶なしダイス20個セットで9ドルという価格だったのでちょっとお得でした。もっとも送料が20ドル近くかかっているのではありますけれどw。
 Warmachineでは実はダイスは4個プラス色違いが1個の合計5個あれば充分なので、ある意味4人分げっとしてしまったことになるかもですw。なので半分は以前の缶に収納して保存用とし、残る10個のさらに半分を例会などに持参しようと思っております。他のCryxプレイヤーさんにお譲りするというのもありかなぁ、とも思いますが、まだ未定です。
 ダイスなんてなんでもいいのかもしれないですが、これがあるとモチベーションが湧くことも多いので。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

Sin

CryxダイスGETおめでとう御座います~
これでゲーム時のテンションもUPですね~
今後WARMACHINEもがっつり遊びましょう!!
by Sin (2009-08-11 19:30) 

t-satoh

>>Sinさん
 ありがとうございますー。ペイント合宿いけなくて激しく残念です~、楽しんできてくださいー;;

by t-satoh (2009-08-12 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。