SSブログ

アイアンヘイロー3(その3) [ロードオブザリング]

 引き続きぐいぐいアイアンヘイローのゴンドール軍をペイントしております。どうにかガンダルフとボロミア以外のミニチュアは形になり、終わりが見えてきました。

Gondor002.jpg

 盾とかバナーなどにたくさん「白の木」を描いたので、めげそうになりましたが、なんとかここまできました。ボロミアとガンダルフはポイント的に別格なので、後でゆっくり、と思ってましたが、考えてみればファラミアも時間が許せばもう少し手を入れたいところです。明日中にボロミア塗り終われればいいなぁ、と思っております。

 さて、先日東急ハンズへ行きましたところ、幅60cmの気泡緩衝材(通称プチプチ)を発見、レルムオブバトルゲームボードの収納にぴったりだ、と速攻で購入しました。5メートルで370円でした。

battleboard004.JPG

 これは気泡が小さめのもので、通常サイズの半額程度なのですが、輸送用バッグのマチのことを考えて、薄い方がいいだろうとこちらにしました。これで輸送中にペイントが剥がれることが少なくなるんじゃないかと期待しております。
 ボードと組み合わせようと思って購入したモジューラーゲームヒル×2もサフを吹き終わりましたが、これらをペイントするのは少し先になりそうです。はやくこれでゲームしたいのですが、なかなかままなりません。

 みなさんからコアアーミーボックスの構成をはじめとするアドバイスをいただき、俄然やる気が出ている昨今です。仕事が忙しくなる前に、ボードか情景モデルか、1000ptの1アーミーか、どれかひとつは達成したいところですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。