SSブログ

ミニチュアにさわれない^^; [ミニチュアゲーム]

 最近、仕事が忙しくて更新がおろそかになっています。いつもご覧になってくださっている方がもしいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
 今月に入ってからミニチュアにもさわってない状況で、ストレスたまりますねー^^。

 実は定期購読しているゲームズワークショップのサポート誌であるホワイトドワーフが、今年の下半期に入ってから届くのが遅れ気味。11月号と12月号もなかなか届かず、どうしたのかな、と思っていたらなんと今日、両方いっぺんに届きましたw。
 定期購読をされていて、うちにはまだこないー、という方に届いたよー、とお伝えしておきます。

 さて、クリスマスごろから世界的に再びアイアンヘイローが始まるみたいですね。せっかくですから「どくろ峠」に入っていたミニチュアを活かすべく、ドワーフで参加してみようかしらと考えております。
 どくろ峠とコアアーミーボックスを買うと、ドワーフはなんとなく数がぴったりするのが、これまで誘惑だったので、丁度いい感じです。
 買ったけど作ってない、塗ってない、というミニチュアは他にもロードオブザリングのゴンドール軍があるんで、そっちで参加するというのもありかなとは思いますけれど。
 40kの次のコデックスはインペリアルガードという噂もちらほら聞きますが、本当のことは私は知りません。もしそうなら、いつかは始めてみたいアーミーなので、興味津々ではあります^^。

 というわけで、たわいもないことをダラダラと書いてしまい、失礼いたしましたー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

天

頭の中では次々とやりたいミニチュアの構想が増えて行くのに
現実には遅々として思うに任せないのってタマラン気分デスナ^^;
でも、そうした日々の暮らしの中でも時間を遣り繰りしつつ
ヤットコサでミニチュアに触れる事が出来た時にはワクワク気分が
いつも以上に溢れてホント愉しい余暇のひと時になりマスヨ^^
さてさて、ヘイロー留年中の髭親父も張り切ってペイント三昧の
時間確保を画策しなくっちゃネ♪

by 天 (2008-12-10 12:59) 

t-satoh

>>天さん
 暖かいお言葉ありがとうございますー。
 いやほんとに、今月は仕事が忙しくて(というか大苦戦で^^;)へろへろになっております。あんまり疲れちゃうとミニチュア触る気力もなくなるものかもですねぇw。
 いやでもしかし、このホビーを始めてもうすぐ1年ですし、気分を新たにまたペイントにゲームにと勤しみたいと思っておりますー。


by t-satoh (2008-12-11 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。