SSブログ

シスターオブバトル来る!! [ウォーハンマー40000]

 キター!!! というわけで興奮しまくりですw 本日、定期購読しているゲームズワークショップのウォーハンマーサポート誌「WhiteDwarf」最新号が届きました。
wd201107.jpg
 ちょっといろいろありましてw今年の分では初めて発売日に届くという事実もウレシイですが、なによりも驚いたのが次号予告! 私は雑誌を買うとまず最初に次号予告を見てしまうという本末転倒ぎみなクセがあるのですが、いつも巻末に載っている次号予告を見ると、大写しのヴァンパイアとヴァンパイアカウントの新ミニチュアの予告の横にひっそりと・・・
wd201107_02.jpg
 ですって!! いやー「キター!!!」という感じでしょうこれはw いまから新しいコデックスの新ルールはもちろん、プラで出るかもしれないシスター・オブ・バトルのミニチュアがなにしろ楽しみです。昨年出て、現在製作中のダークエルダーの出来をみるにつけ、期待するなというほうが無理でせう。

 しかし、ちょっと冷静に考えてみると、この予告は次号にシスターのコデックス(前半)が掲載される、という内容で、ということはグレイナイトのように本で出るわけじゃないのかしらん・・・。だとすればプラのシスターは望み薄かもしれないですねぇw。 まぁいずれにしてもルールが新しくなるのは単純にウレシイですっ。w

 というわけで来月がとても楽しみであります。ちなみに今月号の特集である「Storm of Magic」については微妙にスルー気味なわけですがw、ひとつだけ、ダークエルフの「シュプリームソーサレス」がプラの単体ミニチュアとして新発売になるようで、これがなかなかよい出来。まぁ買うでしょうw また、同時発売のブラックドラゴンにも騎乗シュプリームソーサレスが含まれていて、これもかなり気になります。ブラックドラゴンはいらないけれど、ソーサレスは欲しいっ、とそのためだけに30ポンド出す勇気はなかなかないですがw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。