SSブログ

X-wingファイターの製作(その7) [Star Wars]

 本日は製作中のX-wingにデカールを貼付しました。
Xwing_09.jpg
Xwing_10.jpg

 キットに付属しているデカールは、いちおうデススター周囲を飛行中のレッド5のマークのようですが、画面と比べると細かく違うような気もするところは目をつむります。それでも塗装の剥げまで表現されていて、貼ってみるとなかなか実感があります。またフィルムが非常に薄くまた丈夫で貼りやすいデカールでした。
 部分的に皺がよったところがあるので、これは修正が必要ですが、その後デカールが乾いたらドライブラシなどで、さらにウェザリングを施していこうと思っています。
 また、現在は無塗装の台座もスターウォーズっぽく塗装できればいいな、と考えております。

タグ:X-wing Fighter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。