SSブログ

Cryx マシーンレイス [Warmachine]

 ウォーウィッチサイレンに続いて、ほぼ同時進行だったマシーンレイスも完成しました。
machinewraith02.jpg
 このモデルは上半身はクリクスのいつものジャックやソロとそう変わらないのですが、下半身がほぼボロ布&蛇腹ホースなので、どんな感じにペイントするかちょっと悩みました。しかし結局、ホースは黒地にシルバーの濃淡にして、ところどころに汚れた感じにするためブラウンのウォッシュとオレンジのサビ色を加えた程度で、ボロ布もいつものようにクリクスベーンのグラデーションにしてしまいました。
 できあがってると意外に大きなマシーンレイスですが、自分より小さなジャックにも乗り移れるしインコーポリアルということは、まぁこれは実体じゃないんでしょうねぇ。

 先日ピンぼけ気味だったサイレンも別角度で撮り直してみました。
warwichsiren03.jpg

 このふたつのソロと、先日仕上げたスカヴェンジャーは、ぜひ使ってみたいモデルなので、ちょこちょことこれらを含めたポイント計算などしてみようと思います。次は組み立てだけしてあるネクロテック&スクラップスロールあたりをペイントしようかな、と思案中。低ポイント戦に有効なような気がするメカニスロールは現在8体しか所有していないので、このままペイントするか@2体のブリスターを購入するか、現在検討中です。

 というわけで、40kのダークエルダーとWarmachineのクリクスに没頭していた今年の夏でしたが、そろそろスケールモデルも作りたい衝動がふつふつと~、ではあります^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。