SSブログ

『大本営発表』 [BattleFleet Gothic]

 『大本営発表』
 去る8月30日、某宙域において我が栄えある帝国艦隊は、誉れある精鋭スペース・マリーン艦隊との実戦演習を実施、大いなる戦果を挙げ艦隊戦術と戦闘技術にさらなる磨きをかけた。

090830_01.jpg

 アエネアス少将に率いられた重巡洋艦、フリゲート艦各4隻からなる帝国艦隊は、戦力に勝るマリーン艦隊に果敢に突撃を敢行し、敵駆逐艦1隻を撃沈、さらに敵戦艦および打撃巡洋艦に多大な損害を与えつつ帰還した。我が方の損害は軽微であった。この誇るべき業績は帝国にさらなる勝利をもたらす原動力となるであろう。


 ハイ、もちろんこれは『大本営発表』ですw。
 対戦してくださったスノットさん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スノット

 先日はお疲れ様でした。
 ルールを今ひとつ把握しないままゲームを進めてしまい、ご迷惑をおかけしました。
 今度はもっとルールを把握して行きますので、また手合わせお願いします。
by スノット (2009-09-03 23:46) 

t-satoh

>>スノットさん
 こちらこそありがとうございました。私もまだ不慣れですが、いずれは惑星や防衛システムなどのルールも取り入れてプレーしてみたいですね。

by t-satoh (2009-09-04 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。