SSブログ

帝国艦隊完成? [BattleFleet Gothic]

 粛々と製作を進めている40kのダークエンジェルスは、まだ手をつけてないミニチュアがあるにもかかわらず英語版のブラックリーチを買ってしまったため、アーミー完成は遠のいております。
 というわけで今日は、先日完成させたBFGの帝国艦隊14隻の勢揃い画像をご紹介してお茶を濁そうと思います。

imperialfleet004.jpg

 中央のデカイのがエンペラー級戦艦、その左2隻が巡洋戦艦、右の4隻が重巡洋艦、手前が軽巡洋艦1隻と護衛艦6隻からなる水雷戦隊です。これを全部合計すると2000ptを越えてしまうので、実際のゲームではいくつかピックアップして使うことになりそうです。
 なお、魚雷や艦載機はマーカーを使おうと思っていましたが、先日メタルの艦載機を入手してしまったので、それを使うべくペイントしなくてはなりません。なので本当の「艦隊完成」はもう少し先になりそうではあります。
 艦隊名と提督の名前を考えないとイケナイですね。さとうのアーミーは女性上位なので提督はやっぱりオナー・ハリントンにするべきなのか!?


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。