SSブログ

エアコン工事&部屋の整理 [ウォーハンマー]

すでにお伝えしているとおり、エアコンが壊れてモルドールな仕事部屋でしたが、
今朝、ようやく工事とあいなり、ウドゥンの炎は何処かへ姿を消しました。
これを機に蒸し風呂かつ、モリアの鉱山のごとき状態と化していた
仕事部屋の整理と掃除を、久々にやったのですが・・・。

いらない書類や、手放そうと決めた雑誌類などをまとめた結果、
空き段ボール×大小30個、燃えるゴミ×家庭用収集袋3つ、
燃えないゴミ×同じく収集袋2つ、資源ゴミ×高さ60cmw
というどこにそんなにあったのかと思うほどの不要物がざくざく。
こりゃあ、どこにゴブリンが潜んでいても気がつかないなぁ、
と思った次第です。

掃除をしていると懐かしい写真やなくしていた名刺入れ、
妻が数年前から姿をみないなぁと思っていたという彼女の扇子、(( ̄。 ̄)y-~~)
などのお宝(?)も発掘されました。
また、久しぶりの重労働に体重は2キロ減り、体脂肪率も下がるというおまけつき。

みなさん、部屋の掃除はマメにしましょうねー、という教訓でした^^;

この数日間のロスで、2日後に〆切の迫ったゲームズワークショップの
グランドペイントコンテストは間に合わなそうです(´;ω;`)。
あと少しで完成なんですけどねぇ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スノット

エアコン復活おめでとうございます。
段ボール30個とはすごいですね。
整理をしていて色々掘り出し物が出てくると私なんかは手が止まっちゃったりしますが、さとうさんはどうだったのでしょうか?
多分今度は16日にお会いすると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします。
by スノット (2008-08-13 09:25) 

t-satoh

掘り出し物が出てくると手が止まる>ありますねぇー^^;
特に古いマンガが危険ですねw。
我が家では実家に置いてある包丁人味平とワイルド7が地雷です。



by t-satoh (2008-08-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。